まいったタヌキは目でわかる

カテゴリ:おやぢの休日( 4 )


まいったタヌキな水曜日

d0198212_14544913.jpg

今日は2週に一度の通院日。天気も良いので、帰りに「ねこたんのお寺」に久々に寄ってみようと思っていたのだが、どうやら会社で流行りの風邪を貰っちまったようで、鼻水がとまらず寒気がする。週末に月次の締処理が控えているので、ここは大事をとって、通院後はヨーカ堂での買い物のみに止めてそそくさと帰宅した。昼食には体が温まるようにと自家製タコ焼きを。これが美味くて美味くて、プレート2回転半、即ち50個おかみさんと二人で焼ける側から平らげた。アツアツのタコ焼きで爛れた口腔内をみかんで鎮めた後、養生すべく潜り込んだ布団の中でiPodをオンしたら、シャッフルされた一曲目に流れ出したのは大好きなBill LabountyのGood Life。こんな一日でもちょっとはいい事があるもんだ。
[PR]

by oyaji335 | 2010-12-01 14:47 | おやぢの休日

江ノ島、たそがれ

d0198212_16475769.jpg

[PR]

by oyaji335 | 2010-11-24 16:44 | おやぢの休日

おやぢ、鎌倉をゆく

今日は横浜で人間ドック受診ののち、鎌倉での紅葉巡りを目論んだのだが、一ヶ所目の円覚寺ではやバテバテ(^^;;
d0198212_1365421.jpg


鎌倉からりというお店でお昼にして、一気に江ノ島上陸を目指す事にした。

d0198212_1381439.jpg

[PR]

by oyaji335 | 2010-11-24 10:43 | おやぢの休日

雨の水曜日

d0198212_1143539.jpg


雨の水曜日。
持病に新薬を処方されているので、2週に1度は通院しなきゃならない。毎回診察を受けるのも面倒なので、特に病状に変化がない時には、薬の予約をしておいておかみさんに取りに行ってもらう。それをこうして車の中で待つ時間が、結構好きだったりする。
[PR]

by oyaji335 | 2010-11-17 10:39 | おやぢの休日